花しゃんが髪にいい理由

髪にいいシャンプーを使うと違ってきます

『薄毛に悩む女性たちの「こんなシャンプーが欲しい」から生まれました。』
この言葉に惹きつけられて花しゃんを買ったのが4〜5ヶ月前です。
誇大広告ってよくあるけれど、花しゃんは違ってました。

 

しばらく使って実感することは、髪にいいシャンプーを使う事って、とっても大事なんだなって事です。
これまで、スーパーやドラッグストアで手軽に手に入るシャンプーを選んでいた自分を反省しています。シャンプーが髪を傷める原因だったなんて…。

髪のためには、本当に髪を思うシャンプーを選ばなければいけませんね。

 

詳細はこちら

自然派シャンプー『花しゃん』


花しゃんの特徴

花しゃんは自然派シャンプーだという事です。自然派ってどういうことなのかしら・・・
どうやら、花しゃんは髪の負担になるものを極力減らしているみたいです。
実はこれらの成分、市販のシャンプーのほぼ全てに入っているようですよ。

花しゃんが髪や頭皮の為に使っていない成分
  1. 石油系界面活性剤
  2. 香料・着色料
  3. シリコン剤
  4. リンス成分
  5. パラベン

 

そして、花しゃんが髪にいいシャンプーである理由はこちらです。
  1. 花しゃんは皮脂が水道水に反応して毛根を詰まらせてしまう原因となる「脂肪酸カルシウム」を洗い流します。
  2. 毛穴に詰まった汚れを洗い流すことで、髪にハリとコシが蘇ります。
  3. 安心して使える自然派シャンプー
  4. 髪の負担になるリンスなしでもすべりの良い髪になりました。

 

自然派シャンプー『花しゃん』

花しゃんを使った私の口コミ

私の髪は細くておまけに量も少なめで、肌が見えがちだったのが、年齢と共にどんどん髪が寂しくなってきたんです
そうなると美容院に行くのもイヤになってきて、外に出かけるのもおっくうになってきて、「これは精神的にいけないな〜」って自分でも思ってました。
そんな時に雑誌で見たのが花しゃんの記事。ピピッと感じるものがあったので即購入しました。そして今は、やっと自分に合うシャンプーに出会えたな〜って思っています。
自然派シャンプーだからか、匂いに敏感な私でも大丈夫。心地いい香りです。最初は泡立ちがあまりないのが気になったけど、泡立ちがいい市販のシャンプーは逆に髪に負担を掛けているって知って納得しました。
使い心地、今の髪の状態、共に充分納得しています。

 




おすすめ育毛剤